トップ店舗情報blog

成田山ツーリング

/td>    
今年も一年、何事もなくオートバイに乗れますように。早速、店長のありがたいお話に耳を傾けています。   まだお話中です。   まだ続きます。
 
   
やっと出発出来ました。空がとても綺麗です。   まず、道の駅しもずまで休憩。かなり寒いです。   ○竹さん、自分の勤務先でもある会社のタオルを巻いて、さりげないアピールです。
 
   
影も絵になっております。   第2休憩ポイントです。   各々、バイク談議に花が咲いております。
 
   
下は80cc、上は1200ccまで多種多様なオートバイ達です。   成田山新勝寺付近の渋滞の風景です。   渋滞ショット/2。
 
   
ずらりと並んだオートバイ。皆さんは一体どんなことを考えながらこの渋滞に臨んでいるのでしょう。   渋滞に耐え忍び、たどり着いた新勝寺。皆さん、お願い事は決まりましたでしょうか?   集合写真です。それにしても大きなお寺です。
 
   
お参りを終え、それぞれ階段を下りてきます。こころなしか皆さん、うなだれているようですが、大丈夫でしょうか?   昼食時間、どこのお店にはいるか、十分に吟味しているところであります。   私のお昼ご飯です。
 
   
皆さんおいしそうに食べています。   食事ショット/2。   食事ショット/3 満足バージョン。
 
   
食事ショット/4 間食バージョン。   セルフ給油にチャレンジ!!   どこまでギリギリまで入れられるか皆さん必死?です。
 
   
私もチャレンジです。そして後ろではみんなが見守ってくれています。   どちらが燃料代を払うか口論しています。(冗談です)   ○川兄弟です。兄弟共に甘いマスクを持っているイケメン兄弟です
 
   
○竹さんと愛車。それにしても妙にホイールが黒光りしているのは気のせいでしょうか?    

この後、○走族さん達が、巧みなアクセルワークと、軽快なフットワーク(スラローム)を惜しげもなく披露しながらツーリング?に興じていました。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.