トップ店舗情報blog

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 草津国際スキー場

   
昨年に引き続き、今年も草津国際スキー場で行われることになったカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)。恒例の出発前の店長からのありがた〜いお言葉を頂いた後の激走ぶりです。   コンビニでの休憩タイム。草津方面に向かうオートバイのほとんどがカワサキ車。   念入りにオートバイを磨き上げるOさん。愛車思いのナイスライダーですね。
 
   
各自、休憩中です。   同じ格好で同じ方向を見つめている3人。   巨大オートバイの出現です。V型8気筒のオートバイ、サウンドもなかなかでした。
 
   
現地着。集合写真を撮りました。   カワサキ関係者に写真を撮ってもらいました。足元に無数のカメラがあります。   くつろぎのひとときです。Yさんそっくりの似顔絵がTシャツに印刷されています。
 
   
KCBM会場です。カワサキ車がびっしり並んでいます。   恒例のジャンケン大会が始まりました。   良いところまで勝ち進んだTさん。
 
   
それとは対照的な、うなだれるYさん。この後、雨が降ってきた為、足早に会場を後にした御一行。雨が降ってきた為、写真は撮っていません。   カワサキ試乗会にて。ちょうど雨も上がり、私とVN2000。車体からは想像できないほどの運動性能でした。この後、また雨が降り始め足早に会場を後にして帰路に就きました。雨の為、写真は撮っていません。皆さんお気を付けてつけてお帰り下さい。  
 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.