トップ店舗情報blog

CS2北関東グループ合同バーベキュー大会 in 蓬山

   
あいにくの空模様。雨は降ってほしくないものです。   朝のひとときです。   四輪車に機材を積み込み、出発準備を整えるメグロキッズのTちゃん。
 
   
出発前にオートバイを磨いているOさん。それをそっと見守るメグロフロントレディーのYさん。この後、恒例である店長からのありがたいお言葉を頂き、出発。最近はバーベキューと言えば蓬山。と言われるほどカワサキ御用達の蓬山ログビレッジ。アスレチックもあり、家族連れもでも楽しめます。   早速大会スタート。スタートと同時に具材を投入するアダルトチーム。   いたずら坊主で知られるメグロキッズTちゃん。次のいたずらを考えているようです。
 
   
鉄板を囲んで記念撮影。 こちらはアダルトチーム。   こちらはヤングチームです。 皆さん若々しいですね。   H夫婦&Aちゃん。それにしても仲むつまじい光景に癒されますね。
 
   
鉄板と言えばこの人。鉄板をみると、いてもたってもいられないOさん。   ヤングチームは黙々と食に走っています。   どうですか、このスピード感溢れる一枚。鉄板扱いは俺に任せろ!!と言わんばかりのへら裁き。
 
   
ヤングチームは、一度焼き終わるごとにきれいに鉄板を清掃すると言った几帳面さ。   カワサキバイクマガジンの取材クルー。   Yさんの一服。
 
   
今回も始まりました、恒例玉入れ大会。ディフェンディングがかかるメグロ。地上高が高く、回転するバケットに苦戦するメグロ。しかし、玉入れには絶対の自信があります。   各店選抜キッズチーム。今までアプローチが困難とされてきた回転するバケットも停止、従来モデルより、更にバケット位置の大幅なローダウン化に成功したため、小さなお子さまでも、容易にバケットへのアプローチが可能になりました。   必死なキッズ達。客観的なメグロキッズのAちゃん。大笑いです。
 
   
競合達を抑え、皆様のおかげでメグロチームV2達成!!早速Oさんが賞品をゲット!!   各店選抜キッズチームにも参加賞が配られたのですが、気恥ずかしがりやメグロキッズTちゃんは、出場していない立場でありながら、ちゃっかり参加賞にありつこうとしたため、店長よりありがたい一喝を頂き、感極まりメグロフロントレディーであり、Tちゃんの母でもあるY子さんの懐に飛び込んでしまいました。   元メグロチーフメカニックのHさんです。お洒落には定評があります。ファッションのことならこの人にお任せです。
 
   
お楽しみ抽選会で見事折り畳み自転車をゲットしたYさん。大切に、そして汚さずに、汚れたらきれいにして、大切に乗って下さい。決してオートバイと一緒の運命をたどることの無いよう願っております。   大会本部長?兼司会進行役の店長は、見事なマイクパフォーマンスで滞り無く進めていきます。   記念撮影のスタンバイをしています。
 
   
そして記念撮影。こうしてみるとかなりの人数ですね。   メグロ御一行のみの撮影です。数々の賞品を手にして帰路に就きました。   おまけショット。ずらりと並んだ景品。この中にそっとくじ番号札を忍ばせるのですが、一つの箱に二枚番号札が入ってしまい、大変な思いをしました。
 
   
まるで、製造工場です。   地道に、くじ入り景品を仕上げていきます。  

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.