トップ店舗情報blog

蓬山バーベキューツーリング

   
今年も、今や恒例となっている蓬山バーベキュー大会の季節がやって参りました。 見て下さい、この笑顔!!とっても楽しそうなDちゃんですね。   水没した靴下。   靴下のオーナーさんです。聞けば膝下まで浸水したそうです。
 
   
まずは火の通りにくい野菜関係から炒めていきます。   A兄弟、とても仲が良いですね。Dちゃんがへらを取り率先して炒めていきます。ちなみに画面右下にいらっしゃいますのがOさんです。   とてもごきげんなDちゃん。
 
   
仕上がりを待つOさん。寡黙な男、ダンディーですね。   このような具合です。   広い背中、哀愁が漂います。
 
   
Yさんが見切れています。しかも薄目です。撮影者は一体誰なのでしょうか?   ビジュアル系のDちゃん&A兄弟。さわやか系のKさん。癒し系のSさん。そして、ロボット系?のOさん。   全くビジュアル系でないIさん。多少疲労感がうかがえる表情のYさん。(写真中央)
 
   
ナイスへらさばき!!   先程とは一変、急にごきげんが悪くなったのか、険しい表情のDちゃん。   家族愛を感じさせます。その傍らで懸命に焼きそばを作るIさん。
 
   
食後のデザートに舌鼓を打っています。   こちらが、バーベキュー会場の隣にあるアスレチック広場。よく見ると、池に落ちたボールを拾おうと必死に波を立てています。   今回も始まりました。カワサキ正規取扱店対抗玉入れ競技。メグロはV3を達成するのでしょうか?こうしてみると、Dちゃんの表情、いきいきしています。
 
   
躍動感溢れるショットです。   残り時間が後わずかです。   他店より若干玉の数が足りません。残念ながら、皆さんの健闘むなしく3連勝はなりませんでした。来年はがんばりまっせ!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.