トップ店舗情報blog

HPリニューアルについて

今回4年ぶりに、HPをリニューアルしました。
その反響の凄さに、あらためてビックリしています。
みなさん、本当に良くチェックしてくれているんですね。
たくさんのお客様に、リニューアルを歓迎していただきました。
本当にうれしいです!

17日・18日に開催する、ベルモールの展示会についても、たくさん質問を受けました。
「何で知ったの?」
と質問をすると
「新しいHPで!」(まだほとんど告知していないのに・・・)
こんな会話を、たくさんしました。

あらためて、HPの大切さを痛感しています。(今さらですが・・)
そして、今までは、なかなか更新できず、本当に皆様の期待を裏切っていたのだな~と、
猛省しています。m(_ _)m
今度こそは、がんばって更新頻度を、高めていきます!
そして、もっとパワーUPしたHPにしていくつもりです。今後の、MEGURO HPにご期待下さい!
ぜひ皆様も、お気軽に書き込みをしていただいて、楽しいHPにしていけたらな~と思っています。
今後も、MEGURO HPを、どうぞ宜しくお願いします!

それから、この場を借りまして、今回のリニューアルに際しまして、ご協力いただきました、
Monophonic Designの奥山様、リビングエージェンシーの目黒様
本当にありがとうございました。今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.