トップ店舗情報blog

7月17日 海の日

相変わらずの天気で、本当にまいりますね。

ここのところ、更新を怠っており、MEGUROのHPをご覧の皆様には、大変申し訳ありませんでした。
いいわけにはなりませんが、MEGURO始まって以来くらいの忙しさで、更新作業を怠っておりました。
せっかくリニューアルしたのに!・・・等々、たくさんのおしかり!?を、いただきました。
これからまた、がんばって更新していきます!

それにしても、今年は修理の台数が、めちゃくちゃ多いです。大変、ありがたいお話ですが、
2~3日前に、MEGUROの敷地内にあるバイクを数えたら、なんと!100台を超えていました。
これには、自分もスタッフも、ビックリ!まさか100台を超えているなんて・・・
忙しいはずです!誰か、MEGUROを助けてくれる人は、いませんか!
どこかに、バイク好きで(もちろんカワサキ派)、明るく楽しい人いませんか?
女の子でもいいですね。笑顔でフロント業務をやって頂けると、最高です!
ま、店長の独り言ということで、そろそろマジで考えないといけないかなと思っています。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.