トップ店舗情報blog

雨・雨・雨・・・

今日も、あいにくの雨模様ですね。本当に今年は、どうなってしまったのやら・・・
しばらく太陽を見ていない気がします。毎年、この時期は、汗ダラダラかいて、朝のバイク出しをしています。
そんな朝は、今年はまだ無いな~。ちょうどいいダイエット効果があるのに・・
早く、バイクのシートが熱くてさわれないような、ピーカンな晴れの日が来るのを、ただただ、祈るばかりです。
バイク乗りのみんなで、てるてるぼーず!でも作りますか!
こんな天気なので、しばらくバイクのエンジンをかけていない!という人は、多いと思います。
更に、バイクカバーもかけっぱなしで、バイクの姿をしばらく見ていない。という人も多いでしょう。
ぜひ、これを読んで頂いたら、バイクのエンジンをかけてみませんか?
今のガソリンは、早くにダメになってしまいます。セルが回るのに、エンジンが始動しない!
そんな症状になってからでは、遅いですよ。乗らなくても良いので、せめてエンジンだけでもかけてみましょう!
それから、バイクカバーもかけっぱなしだと、ビックリするくらい、錆が出ていますよ!
もし、エンジンがうまく始動しないようでしたら、あまりセルを回し続けて、弱くならないうちに、
一度、メグロに連絡下さい。フォローいたします。
本当に、こんな心配がいらないように、早く天気になりますよーうに!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/142

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.