トップ店舗情報blog

ベルモールイベント

開催日6/17(土)・18(日)

   
メグロ発の2日限りのベルモール出展イベント!! ベルモールさんの敷地を借りての展示会となりました。   開店前の一こま。やる気がみなぎっているようです!!   カワサキ新車がズラリ24台、ボリューム感満点です。
 
   
即席イベントガール。(写真中央)気合いも充分!!そして本物イベントガール(写真左奥)   本物イベントガールです。カワサキスタッフシャツもきまってますね。   さすが天下のベルモール!!もの凄い集客効果。ゾクゾクとお客様がカワサキを見に来てくれます。
 
   
オートバイに興味がある方も無い方も、買い物袋を下げた奥様、ご夫婦、ご家族連れ、若いカップル、多くの方がオートバイと触れあっていました。   女性の方も多く来場されました。   カワサキです。
 
   
本格的にご購入を検討されているのでしょうか?   多くの方がアンケートの記入に協力してくれました。有り難うございました。   休憩です。
 
   
アンケートのお客様を待っています。   常連様とのコミュニケーションも欠かせません。   キッズも大切なお客様です。
 
   
10年後にお待ち申し上げております。果たして10年後のバイク事情はどうなっているのでしょうか?   お菓子です。   スタッフも応対に追われております。
 
   
熱心に説明しています。   女性にはより丁寧にご案内します。   日頃は工場担当のDちゃんですが、今日は接客を行っております。
 
   
Dちゃんの数少ない接客シーンです。   夕方になり、あいにくの空模様となりましたが、それでも客足は減ることはありませんでした。   今回お世話になった、宇都宮駅東口から自動車で5分ほどの位置にある大型ショッピングモールのベルモールさん。今回の企画を立ち上げて段取りをして下さった、広告代理店の目黒さん。そして多くの什器を提供していただいた、カワサキの向井さんに感謝です。2名のイベントガールさんもお疲れさまでした。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/148

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.