トップ店舗情報blog

反省

ここのところ、しばらく更新を怠っておりました。誠に申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた通り、失格の烙印を押されても、しょうがないですね。
お店の方も、少しずつですが、時間を作れるようになってきましたので、
更新も、頑張っていきます。もう少し、温かい目で、見守ってて下さい。
宜しくお願い致します。

話は変わりますが、今週末は、皆さんご期待の、Moto GPが開催されます。
(お店の方は、臨時休業いたします。申し訳ありません)
ご存じの方もいると思いますが、前哨戦となったオーストラリアGPの中野選手の好走は、
(予選が2位。スタートでホールショットを奪うと、オープニングラップで後続に2.5秒差も付け、
一時は5秒近くまで差を広げる快進撃でした。)
茂木に、夢がふくらむ走りでした。
中野選手、頼みますよ~!期待していますから。
あと心配なのは、天気でしょうか?
神様お願いします!雨だけは降らないで下さい。
なんとか、すばらしい条件で、GPを開催してもらいたいです。

ps。茂木に入った中野選手は、お寿司をにぎって、仲間に食べさせていたそうです。
  おいしかったのかな~。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/173

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.