トップ店舗情報blog

残念!!

中野選手ですが、カワサキとの契約は更新しないそうです。本当に残念ですね。
あれだけ、盛り上がってきたのに・・・本人の希望とのことなので、しょうがないですね。
来年のレギュレーション変更で、カワサキのマシンに、よほど不安を感じたのでしょうか?
せっかく上位争いができるようになってきたのに。
先程、ポルトガルGPを見ていましたが、いきなり転倒リタイヤしてしまいました。
動揺は隠しきれないということでしょうか。でも、茂木あたりでも、その兆候はありましたよね。
2年連続で、スタート前にスタンド前に挨拶にきていたのに、今年はこなかったし、
ブログを見ていても、ちょっと冷めたコメントだったよね。もう心の中は、決まっていたのかも・・
本当に、残念です。
次期ライダーは、誰でしょうか?気になるサイトがあったので、見てみて下さい。
来年のカワサキ応援スタンドは、ガラガラ・・なんて事の無いように、願いたいものです。
いっそのこと、ロッシが、電撃移籍!!(とっくにヤマハと契約更新してます)
でも、ロッシもすごいよね。最終戦を前に、きっちりポイントランキングのトップに立ってますからね。
今日のポルトガルGPは、面白かった!転倒も多かったし、最終ラップは、ドキドキしました!
早くカワサキにも、あんな争いをしてもらいたいものです。
それには、ライダーが・・・中野選手、考え直してくれ~!!

http://www.intellimark.co.jp/bikeArticles/news20060928001.html

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/188

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.