トップ店舗情報blog

体調不良

早いもので、もう今日で10月も終わりですね
本当に、1年が早く感じるようになりました。
もう年なのかな~。
情けないことに、先週末から、体調をくずしてしまい、
つらい日々を、おくっています。
特に、のどをやられてしまい、ひどい声になっています。
ご来店、及びお電話のお客様には、大変ご迷惑をおかけしています。
少しでも早く治るよう、風邪薬に、栄養ドリンクと飲んでいますが、
なかなか回復しません。やっぱり睡眠が一番なのでしょうか。
今日は、早く帰って、十分な睡眠を取りたいと思います。
みなさんも、これからの風邪には、十分注意して下さい。
元気が、一番です!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/191

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.