トップ店舗情報blog

マジでっ!

先程、自分的に、衝撃?的なことがありました。
BBSを見て頂ければ分かりますが、MEGUROのHPに、
なんと、中学生の書き込みがありました。

いや~、時代は進んでいるんですね。
同じ中学生の娘を持つ親として、本当にビックリしました。
栃木ゼファー娘さんに、座布団10枚!(古っ!!)
今のご時世、子とうまくコミュニケーションがとれない親がいる中で、
栃木ゼファー娘さん親子は、いつもタンデムでご来店頂きます。
本当にすばらしいコミュニケーションを取られています。うらやましい限りです。
栃木ゼファー娘さん、こらからも、ずっとずっと、今のような関係を続けて下さいね。
私も、頑張りますから!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/205

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.