トップ店舗情報blog

パソコン

本日は、あいにくの雨模様。せっかくの日曜日だというのに・・・
昨日の、忙しさが嘘のように、平和な営業をしています。
少し、明るくなってきたので、これから雨は上がるのかな?

先日、パソコンが突然?壊れてしまいました。
作業中に、急にインターネットにつながらなくなってしまいました。
メールも開かなくなってしまいました。
2台あるパソコン両方共です。

いやぁ~焦りました。
今は、メーカーや、保険会社等々、ほとんどのシステムが、
ネット環境での作業になるので、ネットがつながらないと、本当に仕事が
中断してしまいます。本当に困りました。
何回、再起動しても、元に戻りませんでした。
配線関係かな?とも思い、コードなど色々調べましたが、何も問題ありそうな所が
見つからず、煮え切らない気持ちで、家に帰りました。
次の日、祈るような気持ちで、パソコンを起動してみると、
きちんとつながる!ではないですか!!
昨日の時間は、何だったんだ~!!そんな気持ちでいっぱいでした。
皆さんは、そんな経験はありませんか?

また、同じような症状にならないよう、祈るばかりです。
本当に、時代は変わったんだな~と、痛感した1日でした。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/260

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.