トップ店舗情報blog

ついに!

先日から不調だったパソコンが、ついに壊れてしまいました(T_T)

今週の中頃に、完全に電源が入らなくなってしまいました。
サポート契約をしているので、次の日には、修理を完了し正常に戻り、
良かった、良かったと喜んでいたのもつかのま、
また、昨日同じように電源が入らなくなってしまいました。
メグロにある2台の内の1台ですが、LAN接続の基になっている方なので、
ほとんどのソフト及びファイルが、まったく利用できません。
本当に、参りました。もう、新しくしないとダメなようですね。

BBSにも書き込みましたが、ここのところ、ずっと不調で、
メールソフトも、正常に機能していないようです。
突然、フォルダ内が空になってしまったり、しています。
メールをいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけしていることと思います。
早急に、正常に機能するよう努力致しますので、
もし、返信がない!と思っている方は、大変お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。

本当にご迷惑をお掛け致し、申し訳ありませんm(_ _)m

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/264

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.