トップ店舗情報blog

ベルモール展示会 2007年春

開催日は、2007年4月8日(日)

大変永らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
昨年に引き続き、ベルモール噴水広場隣での展示会を無事に開催することができました。約半年遅れではありますが関係各位、また当日足を運んでくれたお客様全員に厚く御礼申し上げます。

   
燃料タンクに桜の花びら、季節はまさに春。展示会そっちのけでツーリングに出かけたい衝動に駆られました。(車検通さなきゃ!)   桜の花が散り始めたばかりのベルモール。キレイな桜並木とKawasakiの優雅でそして精悍なフォルムが見事にマッチしてますね。   今回初登場のキャラメルPOPコーンに悪戦苦闘するみつお社長。 昔からバイク以外の事は苦手なんですよ!(Dすけ談)辛口です。
 
   
案の定、キャラメルを入れるタイミングが早すぎてPOPコーンが焦げてしまいました。まったくナニやってんだか・・・!(Mさる談)もっと辛口です。   桜並木とTOHOシネマズ宇都宮。
展示会当日は天気が良くて本当に良かったです。
  今回もKawasakiの人気モデルを約25台展示。常連さんはもちろん、昔 バイクに乗っていたパパやママが大勢来てくれないかなあ・・・(みつお社長の心の叫び!)。
 
   
さすが世界のKawasaki!大勢の来場者に混じって、外国人のお客様も たくさん見に来てくれました。   独身女性(+常連さん)!?のご来場をひたすら待ち続ける&笑顔で接客のMEGUROスタッフ。ベルモールでの展示会は、当然いつも以上に気合いが入ります。   ギャルよ来いっ!!
 
   
ギャルじゃないな。でも頑張るぞ!!   もちろん、みつお社長&やすこ夫人もスタッフに負けじと真心込めての接客です。  
 
   
「僕このバイク欲しいでしゅ!」そんな声が聞こえてきそうです。あと十数年経ったらKawasakiのバイクに是非乗って下さいね。スタッフ一同首を長〜くしてお待ちしております。 目指せ創業100周年!目指せ会長100歳!!   午後になると次から次へとお客様が来場して下さいました。感謝感激、みつお感激、ひでき感激です。(そんな社員はいませんっ!)あれっ、Oちゃんだ!!   この人だ〜れだ!
 
   
プチKAZEギャル?の2ショット!
スタンドが外れそうです。
  ’07集合写真です。
お疲れ様でしたm(_ _)m
 


 何とか無事に終了できた今回の展示会。
たくさんのご成約もいただきました。本当にありがとうございました。
2008年の春までに、また必ずベルモールでの展示会を開催する予定です。
乞うご期待下さい!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/321

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.