トップ店舗情報blog

あいにくの雨模様

今日は、せっかくの週末というのに、昨日からの雨模様 (>_<)
納車や修理完成車のお渡しなど、たくさんあったのですが、ほとんど納車できませんでした。

そんな中、新車の引き取りに来て頂いたT様。
“バイクには雨はつきものですよ!”の一言。感激しました!
真のバイク乗りは、こうでなくちゃいけませんね。
最近、雨の日は、バイクに乗らない!そんな方が増えているように感じます。
雨の中、本当にありがとうございました m(_ _)m

また午後には、仙台から2店舗のカワサキSHOPの方が、お店拝見にいらっしゃいました。
参考になるようなお店ではないと思いますが、わざわざご来店頂きました。
MEGUROも、有名?になったな~(笑)。
これからも、目指されるようなSHOPになるよう、頑張っていきます!
本当に遠いところ、ありがとうございました。

明日は、忙しくなりそうです。

      ちょっと風邪気味の店長より
みなさん季節の変わり目、健康管理には十分気をつけて下さい。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/368

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.