トップ店舗情報blog

1400GTR入荷!

発売以来、大人気の1400GTR!
只今、展示即納中です!

発売以来、大好評につき、ずっと納車待ちが続いておりましたが、
やっと即納車が入荷しました!
納期が出せずに、お断りしていたお客様、本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

通常、今からの注文ですと、メーカーの納期は、来春です!
大人気なんですね~。
即納は、今がチャンスです!!

  

おまけ!(逆輸入車の入荷画像)

  


最近入荷する逆輸入車は、画像のように、タイヤなども組み付けられていますが、
以前は、フロントタイヤやハンドルが組み付けられていなく、非常に手がかかりました。
その頃から比べると、かなり楽になりました。

  

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、画像をご覧の通り、
通常のメインキーがありません。カワサキ新開発のキーレスシステムです。
乗用車では多く見られるようになりましたが、バイクにまでその技術が浸透してきています。
技術の進歩もすごいです!
イモビライザー内蔵で、セキュリティー効果抜群!
その他、タイヤ空気圧警告システムなど、新機構盛り沢山!

          すばらしい!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/371

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.