トップ店舗情報blog

ベルモールNEW MODEL展示会!

6月8日(日)に開催しましたベルモール展示会!
お陰様で、天気にも恵まれ大盛況の展示会になりました。
たくさんのご来場、本当に有り難うございました。
MEGUROスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

今年で3年目の開催となりました。

今年は、例年より早めの梅雨入りとなり、心配された天気でしたが、
時より晴れ間ものぞく天気となり、本当にたくさんのお客様のご来場を頂きました。

一番多かったのは、やはりお子様連れのご家族でした。
その他、年配のご夫婦から若いご夫婦やカップル・女性同志などなど、
様々なお客様にご来場いただきました。

MEGUROのお客様・常連様、わざわざイベントへのご来場(応援)、
本当に心強かったです。ありがとうございました!
また、お店の方へ遊びに来て下さい。お待ちしております!

今年一番驚いたことは、県外からのご来場が多かったこと。
イベントを知って、わざわざご来場頂いたとのことでした。
本当に嬉しい限りです。感謝・感謝!です。

毎年思うことですが、これだけの方達が、オートバイに興味があるということが、
本当に嬉しかったです。それと同時に、バイクSHOPとして、もっともっと
頑張らなくてはいけないな!と、責任を痛感しました。

ご来場頂きました皆様の笑顔を見ていると、大変だった準備の疲れも吹き飛んでしまいました。

貴重な場所をご提供いただいたベルモール様、その他、ご協力頂きました関係各位の方々、
ご協力、本当に有り難うございました。  m(_ _)m

また次回も開催できるよう、MEGUROも頑張ります!

できれば、今年は秋にもやりたいな!と思っています。ご期待下さい!

  

  

  

PS. 後かたづけは、準備以上に大変だったなぁ~  (^^;)


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/491

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.