トップ店舗情報blog

雨です。

あいにくの雨模様です。

最近、毎日のように夕立がありますね。
宇都宮では、すっかりお馴染みとなっている夕立&爆音の雷も健在です。
他県の方は、みんなこの強烈な雷にびっくりするそうです。
皆さん、落雷に注意しましょう。

先週、私ベルモールにてお買い物をした帰りに、最近流行のゲリラ豪雨に見舞われ、いつもなら自宅まで5分程度で着くのですが、道路が冠水しておりまして1時間ほどかかってしまいました。
よくテレビで見たことがある、光景が目の前に広がっており、車が池の中を走っている感じでした。
対向車の波がコワイコワイ(特にRV&トラック関係)
至る所で、乗用車が故障して止まっており、大変こわかったですね。
車が壊れてしまわないかとヒヤヒヤしながら自宅に到着しました。
異常気象ですね。

地球が壊れてしまわぬよう、エコな生活をしたいと思いました。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/507

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.