トップ店舗情報blog

Moto GP(但し予選)に行ってきました!


ツーリング日和の9月27日(土)、スタッフ達の羨望の眼差しを背中に感じながら、ツインリンクもてぎに行ってきました。

翌日の決勝では、残念ながらJohn HOPKINS選手は10位、Anthony WEST選手は15位でしたが、彼らのトークショーを間近で見ることが出来て、40歳男も感動しましたよ〜。何度も観戦に足を運んでいますが、こうしてMoto GPにやってくると、全国から集まったライダーやバイクが好きであろうカップル、ファミリーを見ていると何だかワクワクします。
「みんなKAZEになってるんだね♪」、そう心の中で呟いたツインリンクもてぎ。今度来るときは、スタッフ全員とKawasakiを応援したいと思います。

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.