トップ店舗情報blog

ベルモール 秋の大展示会!無事に開催しました♪

あいにくの曇り空(ときどき晴れ間)でしたが、6月に引き続きベルモールの噴水広場で大展示会を開催することができました。当日は、いつもメグロをご贔屓にして下さる常連のお客様、買い物ついでに立ち寄る家族連れ&カップルなど多くのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。今後も、皆様に喜んでいただけるイベントや展示会を企画・実施してまいりますので、よろしくお願いいたします。

   
落ち葉がよく似合うESTRELLA。シンプルで飽きのこない造形美、赤や黄、茶色に染まった山間の道を走らせたくなります。   大勢のお客様で賑わった展示会。夕方4時半すぎから、雨が降り出してきたのは残念でしたが、充実した一日でした。   「ね〜パパ、早く買い物行こうよ。」「もう少しだから、待ってて。」そんな親子の会話が聞こえてきそうな一コマですね。きっとパパは、学生の頃、バイクに乗っていたんだよ。
 
   
展示会へ来場したのは、人間だけではありません。ワンちゃんも遊びに来てくれました。   ベルモールさんのご厚意でカリヨンプラザにあるポスターに、今回の展示会の告知をしていただきました。ありがとうございます。   スタッフ一同、気合い&スマイルで接客しました。その1
 
   
スタッフ一同、気合い&スマイルで接客しました。その2 僕もあと15年くらい経ったら、バイクの免許を取るのかな。その際は是非宇都宮メグロに来てくださいね。   スタッフ一同、気合い&スマイルで接客しました。KMJの永岡さんです!その3   スタッフ一同、気合い&スマイルで接客しました。その4
 
   
もちろん、私こと関澤光男もさわやかな(?)笑顔で接客しました。   家内も負けていませんね。   関澤光男がKAZEネットワークニュースに掲載されました!パネルにしていただいたので、ベルモールに持参。みなさん、気が付かれました?
 
   
スタッフ一同、気合い&スマイルで接客しました。その5   今回の展示会には、ファミリーだけでなく、カップルや女性だけのお客様にも足を運んでいただきました。宇都宮メグロとKAZEになりましょう♪   アンケートにもすすんでご協力していただき、感謝感激です。
 
   
ベルモール展示会お馴染みの抽選会。抽選会最高責任者のミクシィこと、大塚くんです。お疲れ様でした。    

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/524

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.