トップ店舗情報blog

ベルモールにてイベントやりました。

先日、(10月5日 日曜日)にベルモールさんにて、宇都宮メグロ大展示会を行いました。


天気が、心配でしたが、予想に反してとても良い天気!
多くの方々に、カワサキをアピール出来たと思います(^^)/

毎回思うのですが、ベルモールさんの集客力はすごいですね。
表の道路が駐車場待ちで渋滞が出来る程です。

展示会場も大盛況で、我々、メグロスタッフだけでは応対出来ない場面もありましたが、皆さん、思い思いにオートバイを眺めたり、跨いだり、話をしたりと、楽しんで頂いているようでした。

メグロのお客様も、多くご来場頂きまして、大変ありがたい限りです。
お忙しい中、有り難うございました。

終了間近になって雨が降り出しましたが、トラブルもなく無事に終わることが出来ました。
また、来春あたりに開催したいですね。

そのときは、皆さん遊びにいらして下さい(*^_^*)

 

 


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/523

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.