トップ店舗情報blog

快適ですな~。

先週からお預かりしていた、1400GTRの法定点検がようやく仕上がり、タイヤ交換を行ったので、空気圧センサーが作動するかどうか、試乗を行いました。
当然ながらセンサーは正常に作動したのですが、改めて1400GTRの快適さを実感してしまいました。
(たった2㎞ほどの試乗ですけど・・・。)
オーナー様が、社外製スクリーン&グリップヒーターを装着しておりまして、真冬でもOK仕様になっておりました。
しかも、ナビ&トップケースまで着いてます!!
やっぱり、1400GTRは旅するバイクですよね!
そういう装備がよく似合います。

オーナーさん、これからも大切に乗ってあげて下さいね!!
耳よりGTR情報待ってま~す♪

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/571

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.