トップ店舗情報blog

行ってきました那珂湊!!

メグロツーリング復活ということで、茨城県那珂湊漁港に行ってきました。

久しぶりに、あのメグロツーリングが帰ってきました!!
目的地は、茨城県那珂湊漁港です。
お寿司おいしかったですよ。


2009年2月8日 清々しい朝です。
出走台数15台が宇都宮メグロに集まりました。


DートラッカーとZRX1200DAEG。DAEGには当然私が乗車。DートラッカーにはDスケが乗車。
数ある試乗車の中からDトラッカーを選ぶとは・・・。高速道路を利用するのにあえてDトラに乗るDスケ。
何とも理解に苦しみます。DトラのDスケ。
きっと、「D」つながりにただならぬ親近感を覚えてしまったのでしょう。


高速道路は自由走行。
北関東自動車道、ひたちなかインターチェンジで降り、ここから一般道を走ります。


ひたちなか料金所です。


料金所は、ETC専用が一カ所、手渡し専用が一カ所の計二カ所。当然オートバイは手渡しが基本。私たちだけでなく他のグループも多く、手渡しゲートはバイクばかりで大渋滞!!
そんな事情を知ってか、ゲートには赤いBOXの中におじさまが一名、BOXの外にサポート人員で2~3名が料金収集をガッチリサポート。
安心して、料金を払うことが出来ました。


高速を降りて10分足らずで那珂湊漁港に到着。
回転寿司屋さんに入り、お昼です。


食前。


食後。


満腹になりしばし散策。
かなり市場は賑わっています。
お寿司おいしかったな~。エビも甘かったし。


各自トークタイム!!
やっぱりこの時期は寒さがしみますな~。


誰かが昼寝しています。
おいッ!!こら~ッ!!スタッフが昼寝してどうする!!
接待しろ、接待!!
これは接待ツーリングだぞ!!


バイクがズラリ。
我々の他にも多数のグループがこの地を訪れていました。


集合写真。
この後、北関東道笠間パーキングエリアで解散となりました。
皆さん、お疲れ様でした。

というわけで那珂湊ツーリングでした。

来月は、埼玉県秩父方面に赴きたいと思います!!
でも花粉飛ぶしど~しよ~!!

ご参加、お待ちしております!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/649

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.