トップ店舗情報blog

ZRX1200DAEG試乗に行ってきました。

今、話題のZRX1200DAEGに乗ってきました。

メグロでも乗れますよ。


筑波サーキットです。
この地に訪れるのは、初めてです。


これがZRX1200DAEGです。
売れそうな予感がしますよ。(っていうか売るから・・・。)


DAEGと1200Rとイメージキャラクター?のギャル(ポスター)


メーター周りは、ようやく電気式のメーターが装着。
ん~、やっと今風な作りになったな~。ちなみにメーターリングは、プラスチックではなく、
金属製です!!質感ぐーんとUP!! 
ETCのアンテナとインジケーターはカウル内にきれいに収まる設計です!!


シート下は若干浅くなりましたが、前後に長くなっており、1200Rよりも収納力が有りそうです!!


細身のウインカーと、新設計のヘッドランプ。
スタイリッシュにまとまっております。


エンブレムも少々変更。DAEG仕様になっています。


リヤビューです。
マフラー出口が1200Rより大きくなっているのがわかります。
サウンドは1200Rより、良い感じになっていました。
(排気効率を上げながら音を消し、なおかつ音質まで考慮しなければならないのです。メーカーさんは大変ですね。)
販売するのも大変だけどね。


DAEG達がお待ちかねです。(緊張しますね。)


よく見ると、'09ZX-6Rも有りますよ。やっぱりサーキットが似合いますね。


接近してみると、車両側面にオレンジとレッドのリフレクターが装着されています。
北米仕様っぽいアジア仕様?(たぶん)です。


フロントマスクです。ZX-10Rとくりそつ(そっくり)です。


ステアリングダンパー標準装備。なにやら見かけないフロントフォーク!!
NEWタイプらしい。


どうやらZRX1200Rの姿も有ります。
ありがとうZRX1200R!! さようならZRX1200R!! そしてZRX1200Sが待っているよ!! 
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりと休んで下さい。 
僕は君のことを忘れたりはしません!!(あ~っ!!かなし~!!)


ZRX1200Rの悲しみを乗り越え?DAEGの試乗が始まりました。
皆さん、とても上手です!!


関東一円のカワサキ取扱店の皆さん。
走りもうまくてうらやましい限りでした。


ZRX1200DAEGと私。試乗を終えてホッとしております。なにぶんヘタクソなもので・・・。
後ろに走っていた方、ごめんなさいね!!

ということで、試乗会の報告でした。

DAEGはとても乗りやすくて、高回転では1200Rより元気になった感じです。
振動も少なく感じました。だからスピード感あまり無いのかな~。もちろん良い意味で。
6速ミッションでつながりも良く、性格の良い元気な子といった所でしょうか?

メグロでも試乗できますよ!!
乗ればきっとわかるから!!

次回は、那珂湊ツーリング編です。こうご期待!!(いつになるかわかりませんけど・・・。)


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/643

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.