トップ店舗情報blog

3月のツーリングin小鹿野町

大変お待たせ致しました。
今更ながら、3月のツーリングをアップします。


2009 3月8日 曇り
メグロツーリングin小鹿野町


今月は、埼玉県秩父方面に行ってきました。
早速、高速道路に乗り、羽生パーキングエリアで休憩です。


パーキングエリアの駐輪場は貸し切り状態。寒さと天候の悪さもあって、他のライダーはおりませんでした。


ヘッドカバー付近を重点的に厳しくチェックするトシ。


それにしても寒いです!!


東北自動車道羽生ICを下り走ること約1時間弱。道の駅かわもとにて休憩


道の駅かわもとです。


国道140号線から国道299号線に入り走ること約15分。
小鹿野町にある安田屋さんに到着。少々通りから入った所にある、「知る人ぞ知る」感満点なお店でした。


ツーリングのメンバーです。(店内、店外はお店の許可を頂いて撮影しております。)


わらじカツ丼です。白いご飯の上にカツが乗っているシンプルなカツ丼です。
お味は、カツに天丼のタレをかけた感じで、お肉も大変柔らかく、とっても僕好みな味でグ~でした。
(このツーリンクの後、個人的に再び、オートバイでこのお店を訪れちゃいました。おみやげもかったよ。
だっておいし~んだもの・・・。)


このシルエット一体誰?シルエットロマンス。


食事中です。シンプルだけどうまいんだこれが・・・。


食事中②


ここ小鹿野町は、オートバイで町おこしをしていて、バイクにとってもフレンドリー。
バイク専用駐輪場が有りました。ライダーには嬉しい限りです。
私たちもバイクの理解度をより上げてもらう為に、マナーを守った走り、振る舞いをしなければなりませんね。


談笑中です。


さすがバイクの町小鹿野。ここのわらじカツ丼は、ライダーの間ではかなりメジャーらしく、
神奈川、茨城、群馬、東京方面のナンバーを付けたオートバイも有りました。
図々しくも、群馬県からお越しのライダーさんに集合写真を撮ってもらいました。
(その節は、ありがとうございました。)


しっかりのぼりも有ります。


帰りです。


雨にも降られることもなく、最後は、東北自動車道、佐野サービスエリアにて解散となりました。
皆さんお疲れ様でした。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/686

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.