トップ店舗情報blog

栃木大試乗会開催

TRY ON RIDE IN 栃木が悪天候の中、開催されました!天候は大雨のち曇りのち大雨でした(涙)・・・しかしこの天候の中、大勢のライダー達があつまりました(^o^)みなさま思い思いにTRYしておりました!総勢100人中ご来店。いや~栃木県ライダーの底力を感じました(>_<)大型車両からズラリと並んだバイク達・・・絶景でしたよ。皆さん悪天候の中キラリと光る笑顔が溢れておりました(^_^)

自分は受付スタッフとして参加したのですが、個人の人もあれば団体さんもいらっしゃり、

『何乗る?何乗る?NINJA250からいくか!・・・じゃあ次はZZR1400な!!』

『楽しそうですね?』と自分が一言

『はい!!このイベント楽しみにしてましたから!』

・・・いや~嬉しかったですね(涙)このイベントに参加できて良かったなぁっ心底おもいました。来年もまたスタッフとして参加したいと思いました(^o^)
P/S写真は次回の日記に掲載しま~す   ・・・店員その参より

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/677

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.