トップ店舗情報blog

遅くなりました

試乗会の写真を掲載したいと思います。皆さん楽しそうに走っておりました
ズラリと並んだKawasaki車達。 う~ん絶景・絶景・絶景なり!!



早く自分の番が来ないかな~って待ち焦がれている模様です^-^
焦らず、落ち着いて自分の走る姿をイメトレして下さい(^^)/また女性のお客さんも数多く参加されておりますよ。バイク選びの際は、ぜひメグロに!!。男性スタッフが多いので、女性客大歓迎です。必ず満面の笑みで親切、丁寧にご相談にのりますよ(^o^)


自分です。。しっかり接客してますよ店長!!サボってなんか・・ないですよ!ハニカミつつ頭の中はフル回転で知識爆発中(T_T)・・・ しかし、難しい、突っこんだ質問がくるとマイマインド(心の中)で叫ぶのです。
『今井さ~~ん助けてくれ~~』!!笑   

メグロブースです。たまたまお客さんはいませんが(いやマジで、たまたまです!)、一日中チラホラいた記憶が・・・あるような、ないような・・・ と・とにかく大盛況な試乗会でした。
自分も終わりの方で試乗しましたよW400!!バーチカルツインのドルドル感、良かったです。もっと乗車したかったのですが、終了のアナウンスが・・・涙(>_<)来年は全部乗ってやる!!(いや仕事しろよ!!)怒!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/687

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.