トップ店舗情報blog

オ-プンミ-ティング

7月26日インタ-パ-ク宇都宮バイク7にて320オ-ナ-ズクラブ栃木支部主催にてオ-プンミ-ティングが開催されました(^o^)大多数の参加者に見舞われて大盛況でした


ZZR1100、1400、GTRなど大型車両が集会・・・集合しており、あまりの車両数にビックラこきました笑 他にもメ-カ・車種関係なくバイク好きの皆さんが参加されておりましたよ(^o^)

一番の盛り上がりをみせたのはジャンケン大会です!!カワサキではお馴染みの企画ですね(^o^)景品を手に入れようと会場はムンムン熱気に満ちてましたわ。。

日差しも良好で無事に幕を閉じることができました(^_^)vまた開催していただきたいです(^^)/楽しいイベントでした<(_ _)>320栃木支部の皆さん、会場のバイク7の皆さん、ありがとぅ--!!


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/701

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.