トップ店舗情報blog

釜飯ツーリング

皆さんお久しぶりです。

遅れましたが、4月のツーリングの模様です。


今回も、宇都宮メグロに集合となりました。
この後すぐに出発。



北関東道桐生太田IC高速道路に乗りました。
ETC車載器搭載車はスマートに料金所を通過していきます。
遠くに一台、そんなオートバイが走っていきました。
皆さん、ETCゲートは時速20㎞以下でお願いいたします。



ETC車載器未装着車はこんな感じです。
集合場所を伝えて、各自フリー走行となりました。



途中、波志江サービスエリアにて集合。
何となくいい画像ですね。



波志江とヘルメットです。



波志江とライダーです。



ZX10R。
純正とどこか違うこの車。



DAEGは今日も快調ですよ。
この後出発しまして、北関東道~関越自動車道~上信越道を乗り継ぎ、松井田妙義ICでフリー走行終了。


一般道に降りて10分程で本日の目的地に到着!!
日曜日のドライブイインはとても活気があって繁盛していました。



釜めし買いました!!



釜の中はこんな感じになっております。
少々薄味で素材のうま味を感じさせるお味。なかなかのおいしさでした。オススメですぞ!!
皆で同じ釜の飯を食らう。それがツーリングの醍醐味なのです。



お腹を満たしたら、車両にも栄養を。と言うわけで、給油タイムとなりました。
台数が多いため、給油も一苦労。スタンドの方、お騒がせ致しました。



さくら満開!!



碓井バイパスを経由し(もちろんフリー走行)
碓井軽井沢ICより高速へ。
バイパスは交通量も少なくとても走りやすい道路で、気持ちよく流すことが出来ました。



太田桐生IC



朝と同じく、ETC車載器未装着車はこのような感じになります。(あ~っ、ETCほし~っ!!)



最後は、道の駅みかもにて解散となりました。
皆さん、お疲れ様でした。



解散後もバイク談義?に花を咲かせ、なかなか出発しませんでした。

次回のメグロツーリングは、9月13日(第二日曜日)となります。

メグロツーリング2009北へ。

ご期待下さい。


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/700

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.