トップ店舗情報blog

取材・・・

どうも・・お久しぶりです・・長い間更新せず申し訳ないです(>_<)
さて、そして、なんと!!宇都宮メグロはつい先日、KAWASAKIバイクマガジンの取材をうけました(^o^)


カメラが回るなか質問に答えていく会長です。。さすが、べしゃり好き!!会長の演説がはじまり、メグロの歴史を言葉軽やかに説明していました。。熱くなり身振り、手振りも・・(おいおい・・(汗)

取材時間はどれくらいか知りませんが、2時間は余裕に使っていました。さすが会長!!いつか掲載されると思うので、皆さん楽しみにしていてくださいm(_ _)m

P.S短文でごめんなさい(笑)ではまた。。。  店員その参より

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/705

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.