トップ店舗情報blog

函館へ!

本当に、本当に、本当に久しぶりに更新させて頂きます。
お恥ずかしい限りです・・・(^^;)

今回、本当に嬉しいと言うかビックリ!凄い!
MEGURO始まって依頼の出来事があったので、書かせて頂きます。

MEGUROに中古車として展示していたZZR1400が、函館の方に売約済みになりました。

ここまでは、今のインターネット時代、かなり遠距離ですが、良くある話かもしれません。

本来であれば、メンテナンスが必要なオートバイは、
アフターサービスが行えるユーザー様に販売するのが、基本と思っております。
(新車は、メーカーにより、通販等は禁止されております)

通常、このような場合は、バイク配送業者に依頼して、バイクを配送します。

しかし、今回の函館市のT様は、なんとMEGUROまで引取りに来て頂きました!

ほんと、始め引取りのお話を頂いた時は、正直ビックリしました。
今までも、関東圏であれば、引取りにいらっしゃった方は、多数いらっしゃいます。

が、まさか!北海道からとは、ただ、ただ、驚くばかり。
そして、MEGUROの中古車を、そこまで信用して頂けるのは、感謝・感謝・感謝です!

納車当日は、明け方の3時頃の電車に乗って出発し、電車を乗り継いで、
午前10時過ぎには、最寄りの雀宮駅まで、到着されました。
6時間足らずで、着いてしまうんですね~。

自分も、バイクや車で、今までに8回かな?(バイクで4回、車で4回)
北海道に行ったことがあります。移動には、いろいろな方法を使いましたが、
ほぼ、1日がかりです。

T様のお帰りは、当初、自走の予定でしたが、ちょうどシルバーウィークと言うこともあり、
高速の渋滞を懸念され、大洗から苫小牧まで、フェリーをご利用されました。

次の日には、無事到着されたことと喜びのメールを頂きました。

MEGUROで整備販売されたバイクが、遠く北海道の地を走られていることを考えると、
本当に感慨深いです。

これからも、全国にMEGUROファンを作れるよう、スタッフ共々頑張っていきます!

T様、本当に、この度は有り難うございました。  m(_ _)m

T様と記念撮影です!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/718

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.