トップ店舗情報blog

個人的ツーリング!!

定休日に個人的にツーリングに行ってきました。

定休日を利用して、日頃仲良くさせていただいている?
方と一緒に、プライベートツーリングに行ってきました。

目指すは、芦ノ牧温泉駅近くの「牛乳屋食堂」さんです。

途中、塩原温泉近くに、スープ入り焼きそばのカンバンが!!
あ~っ!!
こっちもそそられますな~(>_<)

そんなこんなで、定番、道の駅たじまで一休み。
平日にもかかわらず、駐車場はほぼ満車状態。
まるで日曜さながらの活気でした。
紅葉も見頃になりましたね。

休憩もそこそこに出発。
田島、とうのへつりを経由し芦ノ牧温泉駅に到着。

有りました。牛乳屋食堂!!

私は、ご飯メインのAセット!!ソースカツVer!!
あ~、おいしそうではありませんか!!

ラーメンは、この中太麺にあっさりとしたスープが良く絡んで、チャーシューもとっても柔らかくて、カツ丼はこってりとしたソースがたっぷりかかっていて、ご飯にも良く合って、またキャベツのシャキシャキ感とカツのサクサク感が絶妙であっさり味のラーメンと、こってり味のカツ丼のバランスが良くって「とってもおいしいです。」

ってな訳で、S田さん、ごちそうさまで~す(^o^)

帰りは、ちょっと戻って甲子道路を使い、那須へ抜け、ボルケーノハイウエイを満喫して、板室ICより東北道を走り宇都宮へ戻りました。

お付き合いしてくださったS田さん、HPアップしたから見てちょうだいよ!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/731

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.