トップ店舗情報blog

カワサキコ-ヒ-ブレイク

行ってきました山梨へ!いや~ゴッツ寒かったです(>_<)肌に突き刺さる痛みのある天候・・・アクセルを開けられない手の震え・・・気温3℃・・・体感走行温度は何度やら??(T_T)
さすがに思いました。。。『か・・帰りて~・・軽い凍傷だ・・』

ですが、走りごたえのあるイベントでした!!トラブルもなく無事到着しましたし、イベントギャルも綺麗でしたし(テヘッ笑)、記念写真も撮っていただき、・・カワマガに掲載されるかなぁ・・。なにより一日中愛車に乗っていましたし良い思い出になりました(^o^)寒い身体に駆け抜ける温かいコ-ヒ-!現地で仲良くなったライダ-の皆さん!スタンドで給油したくれたおじさん!
有難うKAWASAKI!次回も楽しみにしています。天候によりますが・・・よろしくどうぞお願いします

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/745

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.