トップ店舗情報blog

最新ホイ-ルバランサ-

メグロもついにバランサ-が故障(ぶっ壊れ)してしまい、タイヤ交換ができない時期がございましたです。。
社長に買って×②(無邪気な子供のように)嘆願し、ついに折れてくれたのです(イヨッシ!!)
スタッフ  どうせ買うなら最新を・・・
社長  このご時世になにを言う!!
スタッフ  最新買ってお客様にアプロ-チしましょうよ(^o^)
社長  そうだな・・・不況の時こそ攻めていこう!
スタッフ  おいおい・・ホントに買ってくれるんだ。。。

・・・ってことで、こちらです

そしてGRIPさんから運ばれてきました。。なんでも日本で一番最新(声を大にして伝えたい!)の一号機らしいです。

こんな感じです。GWB1000です。デジタル表示でいかにもな感じをビシバシ感じました
設置後使い方の説明にはいりました。テンポよく操作手順を教えていただいてる最中、事件がおこりました。。

GRIPさん  では試しにバランスを計ってみますね。

STARTボタンを押しホイ-ルが回転しはじめた、その時!!心地よい音楽が流れ始めました

♪♪♪♪♪♪

工場長   へぇ~最新のはバランス計る時に音楽が流れるんですね~。こりゃ驚いた。。

トシ      これ携帯の音楽ですよ工場長。。。

GRIPさん  すいません。この音、私の携帯です(>_<)

全員     大爆笑!!

工場長    え!バランサ-がシンキングタイム中の音かと思いましたよ(笑)

トシ       なに言ってんすか?そんな機能あるわけないじゃないっすか!!

Dさん     苦笑しながら、コクリと頷く。。。

全員      大爆笑!!

・・・そんなこんなで、講義は終わり。あとは我々が使い慣れるしかありません。。
でも、これが結構シビアなんですよ。ホイ-ルにウェイト付ける位置が少しでもズレルとバランスが狂うんです!レ-スなんかに使われる機械なんで繊細なんです。シビアの一言です。慣れるまで結構時間がかかるかもです。。。
しかし精度は文句一つないので、今後メグロでタイヤ交換もしくはホイ-ルバランス計る際には絶対にバランスが狂うことはないことを、ここに宣誓します(笑)

GRIPさんへ
使ってますよ~(^_^)故障もしてないですよ(^^)/良好で~すm(_ _)m
なにかあったら連絡しますんで、その時はお願いします。。


     

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/757

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.