トップ店舗情報blog

乗ったど~っ。

D-トラッカー125に乗っちゃいました(^o^)

先日入荷したD-トラッカー125とKLX125。

早速、Dートラッカーを試乗車にご用意!!

納車整備はもちろんTに任せて、ナンバーも付けて、洗車もさせて、よし、では「完成点検」は私が!!
「当然、安心してお乗りいただけるように・・・。点検だから、そうだよね、いいんだよね、乗るよねふつう・・・。点検だもん。」
いってきまぁ~す!!
お~っ、なかなか良いではないか。5速ミッションで125にしてはパワーがあるな~。
H4バルブで暗い夜道でも安心できるではないか。何とも頼もしい。
通勤派には助かる時計も装備されておるではないか!!
ツーリング派には嬉しいツイントリップメーター、なんと燃料警告灯まで!!
タコメータも付いておるのぉ~!!
何というゴージャスな装備!!走りも軽快!!

よいぞ! よいぞ!! よいぞ!!!

「俺は今、モーレツに感動している!!」

あ~このまま帰りたい・・・。

現実に引き戻され、株式会社宇都宮メグロに帰ることにして。お店に着くと、今頃寒さが。
「あ~、寒かったんだ。」
寒さも忘れる程のおもしろさ!?
皆さん、お試しあれ。
メグロでいつでも乗れますよ!!
感動しちゃってくださいね。
























































よし、原稿はこんなモンで。後は画像画像。
2010モデルDトラッカー125のファイルを開いてと。
んっ。Dトラ大横?なんだこのタイトル?
クリック、クリックと。














































なんだ!?Dじゃん。Dがまたいでるよ。Dトラに。

これがホントの!?Dとラッカー125。ではなくD-トラッカー125ですね。
足つきもいいよ(^_^)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/772

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.