トップ店舗情報blog

牛乳屋再び

またまた行ってきました!!
牛乳屋食堂。

11月24日に再度あの牛乳屋食堂に足を運んでしまいました。
朝10時に出発!!
まずは、県道30号線を北上。次に県道17号線に入り、無料通行が出来るようになったばかりの、那須ボルケーノハイウェイ、那須甲子道路へ。
少々寒かったですが、まだ十分に走れましたよ。
国道289号線に入って道の駅にて休憩。

早々に出発。国道121号線を北上。
12時30過ぎ、芦ノ牧温泉駅近くの牛乳屋食堂さんに到着。
(二ヶ月ぶり二回目)

前回は、ソースカツ丼セットだったので、今回は煮込みカツ丼セット&餃子をオーダー。
待つこと15分程。
来ましたよ!!
ラーメンは当然ながら「うまし!!」
煮込みカツ丼もおいし~っ!!
ダシがき~てるぅ~!!
ギョーザも肉汁じわ~で納得!!
あ~、幸せ!!

帰りもあるので、1時30分過ぎに出発!!
帰りもワインディングを堪能しようと思いきや、「あのどぉ~ろぉ~、くねくねでこわぁ~い!!」と友達が!!
おいおい!!
「泣くな、男だろ!!」 っん、このフレーズどこかで聴いたような・・・。
「頬をつたう涙を早く拭って!!」
潤んだ瞳が、まるでチワワのクーちゃんのよう。「どーする、○○フルー♪」
まったくぅ・・・。トホホ・・・。
しゃ~ない、帰りはひたすら国道121号線を宇都宮方面に向かい南進。
道の駅たじまにて休憩。

若干暗くなってきているので、早急に出発。
国道400号線の分岐で、塩原に入ると思いきや、なんと国道121号線を五十里湖方面へ!
ちょっと!そっちの方がくねくねなんじゃないの!!どーなってるのですか!?プンプン!!(ふるっ!!)
ん?遠回り?
なんかゆるーいカーブの時は元気いいんだよな~。

そんなこんなで、五十里湖、鬼怒川温泉を経由。

自宅についたのは6時過ぎでした。

300㎞ちょい走りました。

なかなか走り応えありなツーリングでした。

皆さんもお試しあれ!!
























































一部構成にフィクションあり。
登場人物、場所は架空の物ではありませんが、泣いて頬を濡らしていたのはフィクションです。

お正月休みは、箱根駅伝見なきゃ!!

2010 1/2~3  第86回 東京箱根間往復大学駅伝競走 要チェックです!!
          am8:00東京・読売新聞東京本社前スタート!!
          往路、復路合計10区間(217.9㎞)にドラマあり!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/766

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.