トップ店舗情報blog

期待の125入荷しました!

Kawasaki期待の125!ついに入荷しました!
MEGUROでは、早速、D-TRACKER 125のブラックを
試乗車としてご用意しました!大試乗会開催です!!
皆様のご来店、お待ちしております!

 

まずは、D-TRACKER 125のブラックとブルー!

軽量コンパクトなボディは、取り回しの良さと扱いやすさが感じられます!
スリムなシートデザインは、低いシート高にも貢献!足つきもバッチリ!
女性にも安心な足つき性を、確保しています!

  

  

そして、KLX125はホワイト!

手軽に「オフな気分」になれるKLX125!
通勤用にもう1台!!そんな気持ちにさせてくれるKLX125!

  

MEGUROでは、早速、D-TRACKER 125のブラックを
試乗車としてご用意しました!大試乗会開催です!!
皆様のご来店、お待ちしております!























撮影待ちに、考えこむ?T! 何を思っているんだろ~!!(^o^)
あわてて撮ったので、ぶれちゃいました・・・(^^;)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/770

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.