トップ店舗情報blog

ロードサービス!

今日は、ロードサービス(車輌引き上げ)が2件と、大忙しの1日でした。

万が一の故障が起きた時に、ロードサービスに加入していると安心ですよ!

今日のお二人は、MEGUROであいおい損保の任意保険に加入して頂いているので、

ロードサービスが、無料で付帯しておりました。

通常、ロードサービスを利用するには、JAFなどのロードサービス会員に有料で加入します。

ただ、有料のロードサービスを加入するのも、いろいろと負担があると思います。

そんな時は、あいおい損保の任意保険に加入すれば、何と55kmまで無料でロードサービスを受けられます。

もちろん、24時間365日サービスを利用できます。

もし、ロードサービスを利用しても、次年度の任意保険の更新時も、等級が下がることはありません。

今日のお二人のうちのお一人は、故障に見舞われたのは、昨日。
昨日は、MEGUROの定休日で連絡が取れず(申し訳ありませんm(_ _)m)、
やむを得ず、ロードサービスを利用し、レッカー業者のお世話になったそうです。
そして、本日MEGUROへ連絡があり、レッカー業者まで、MEGUROが引き上げに行きました。
通常、このような二次レッカーは有料になりますが、55kmのロードサービス範囲内であれば、
なんと二次レッカー代金まで、無料になります。
ほんとに、すごいサービスですね。

本来であれば、ロードサービスのお世話にならないことが一番ですが、
万が一、ということもありますよね。

そんな時は、ロードサービスが付いていると安心です。

皆様の加入している任意保険には、ロードサービスは付いていますか?

一度、保険証券を確認してみてはいかがですか?


あいおい損保の任意保険。  お薦め!です。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/800

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.