トップ店舗情報blog

ライダー必見ですよー♪

只今当店では、用品を¥お安く購入¥できるチャンスなのです~♪

10%~最大50%オフしちゃってるんです!!
”期間限定”で”サイズ限り”なのでいそげー。

どんなのがあるがちょこっとお見せしますね^^ノ



こ、これは・・・!? USAジャケットです。 メグロは輸入物も入るんですよ♪
(腕のパターンが風を感じそうッ)


おお?2010年モデルのジャケットです♪
(ライダーって感じのスタイリッシュが惚れてまうやろ~笑)

ん??・・・ペアルック?? いや違います(汗)
これは操作性・安全性・デザインを取り入れたジャケットです。
(男性用ですが女の子も着れちゃう~♪ わーい♪)

ライムグリーン レーシング グローブ!!
耐久性の高い本革レザーを使用してるからハードな状況でも的確に応えてくれます♪
(やっぱりライムグリーンはkawasakiカラーですよね~。うん!カッコイイッ)


【問題】
さぁ、このモデルの手は誰でしょう?
1、マサル
2、ダイ
3、トシ
4、ユキ


答えは・・・次回の日記で発表ですよ♪

皆さん、挑戦してみて下さいね^^ノうふふふ・・・

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/809

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.