トップ店舗情報blog

W400

記念すべき、“Thanks K ライダー”の第一号です!

W400ファイナルカラーを納車させて頂きました。

下野市の石戸様、この度は、誠に有り難うございました。

石戸様ご家族との記念撮影。

ご自宅に納車にお伺いした際に、写真を撮って頂きました。
三脚でタイマーにての撮影です!(^o^)
社長もご一緒に!のお言葉に甘えて、図々しくも、一緒に撮影して頂きました。
(それにしても、我ながら顔がでかい!!!(^^;) )

私の隣にいらっしゃるのが、今回ご購入頂いた石戸様です。
その隣は、娘様ご夫婦です。とっても仲の良いご家族でした。

更に、ご説明の際には、おいしい紅茶とケーキまでごちそうになってしまいました。
おいしいモンブランでした。(^^)/

オートバイ屋をやっていてよかったな~と、本当に嬉しかったです。

石戸様は、何十年ぶりのオートバイだそうです。
楽しく、安全なバイクライフをおくれるよう、MEGUROスタッフ一同、
精一杯頑張っていきます。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/804

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.