トップ店舗情報blog

W650 ネ-ム “シン”

去年の7月にW650新車をご購入頂きまして、今回6ヶ月点検にお越しいただいた
鈴木様ことシン様です(^^)/
最近、あたたかくなってきましたので気持ちがいいと♪おしゃっておりました(^^)
ご来店の際は、おしゃれな服装にてカッコイイんですよ!
W650にお似合いのシン様なんです♪(*^_^*)


恥ずかしいですと、おしゃってました(^o^)

お客様コメント 

タイトル  〝いつも快適です〟


『宇都宮メグロさんに来ると、
なんか落ち着きます。
たまにしか顔をだせませんが、これからもお世話になります』 

写真決まってますよ!シン様(^_^)

なんか落ち着きますか?・・・そう言っていただき感無量です!メグロはオアシスステ-ション目指してますから(笑)
これからバイクシ-ズンに入っていきますので、W650を存分に楽しんで下さい♪♪
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m♪♪

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/806

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.