トップ店舗情報blog

Z1000 ネ-ム “トッチャン”

Z1000カスタムに勢いのある新井様です(^o^)
E/Gスライダ-、リヤインナ-フェンダ-、NOJIMA製ロックオンマフラ-などなど!!

スタッフみんな仲良くさせていただいております<(_ _)>
そんなトッチャン様をこの度ご紹介させていただきます(^^;)♪♪

このアングル最高ですよ(^_^)v

お客様のコメント


タイトル  〝お世話になりっぱなしです〟

『昨年の5月にZ1000を購入させて頂いて以来、
お世話になりっぱなしです
メンテナンスからカスタムまで親身になって相談に乗ってもらってます。
これからも色々相談させていただくと思いますので、宜しくお願い致します。』


こちらこそ宜しくお願い致します候m(_ _)m<(_ _)>
いや~ドンドンかっこ良くなっていくZ1000はスタッフ一同、楽しみです(^_^)v
特にマフラ-ですよ!トッチャン様!!外装とマッチしたあの曲線美♪そのバイクに跨るトッチャン様!!!
最高ですよ(^_^)♪♪これがまた、いいサウンドだすんですよ!!!!!!!

今後ともメグロと宜しくお付き合いください<(_ _)>


   

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/807

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.