トップ店舗情報blog

那珂湊メグロツ-リング前編

 

今回2010年最初のツ-リングは毎年恒例になりつつある・・・茨城県那珂湊です

前日は天候が悪化しており雪でしたわ(>_<)スタッフ内では明日どうする×②騒ぎです

テルテル坊主くんに願いを込め明日を待ちました・・。

そして朝、天気良好。

午前9時30分メグロに集合の連絡網が、行き渡ります。

スタッフいれまして『総勢25名のメグロ大家族のご参加』になりました♪


  

朝のミ-ティングの風景です。自己紹介や今日の意気込みを語って頂きました(^_^;)


  


スタッフのゆきちゃんから皆様へバレンタインチョコのサプライズプレゼントです☆(^人^)☆
みなさま喜んでいられましたよ♪

    


出発の風景です♪見て下さい。圧巻の光景です!!多っっ(^o^)


  市街地ですと、信号、交差点にて二手に分かれてしまいましたわ



北関東道路を利用し、一路、笠間PAをめざします。今回のツ-リングは250CC~1400CCのお客様がご参加に相成りました(^目^)v


    


     

  


PAエリアにての撮影です(^_^;)
みなさまそれぞれ談笑されてましたよ☆初めてご参加の方も楽しそうでした。。
(私はみなさまの間をチョロチョロしてました・・・笑)

      
 
・休憩を済まし、ひたちなかを目指します。それぞれ出発の準備に取りかかります!
・メグロ工場長を先頭に出発します(遠くからアップにしたにも関わらず何故かこっちを見てるのです・・・)


   
 

ひたちなか出口での休憩の画です

そして見て下さい!走行中のアクティブ感を接写できる様に搭載されているデジカメです!
結構オ-ナ-様いわく写りはいい様です(^_^;)  みなさんカメラワ-クには試行錯誤してるんだなぁ・・・  

ご覧になられている皆様。すいませんが容量オ-バ-気味になってしまいましたので、
書けなくなってしまいました・・・(>_<)

今回は前編として幕を閉じさせていただきます。。

この続きは後編に持ち越しになります!!もうしばらくお待ち下さい。。


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/840

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.