トップ店舗情報blog

Dトラッカ- “さいとう様”

いつもメグロが、お世話になっております。

Dトラッカ-のさいとう様です。

長くお付き合いをさせていただけている方です<(_ _)>

メグロツ-リングにも多々参加していただいております!ホント感謝×②♪致します♪

笑顔のお優しい紳士様です(^_^)v

(ジャジャン!!)


お客様コメント


『整備やツ-リングまで、

いろいろとお世話になってます』


もう5年ひとつのオ-トバイを大切にお乗りになられてます(^o^)
いや~Dトラッカ-!!愛されておりますな(う。。。羨ましいぞ!Dトラッカ-♪)

ツ-リングの際にも250で遅くてごめんなさい・・とおしゃっております。。。が・・・!!!

ツ-リングは遅い・速いではありませんよ(>_<)みんなで楽しく思い出ポロポロで行きましょう☆

今月のツ-リングもよろしくお願いします(☆o☆)

思い出ポロポロで♪


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/834

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.