トップ店舗情報blog

ELIMINATOR250V ネ-ム“mizu”

エリミ250Vmizu様とは、同じ地元のため休日街中で、

ごくまれに・・いや、たまたま・・・いや結構、目撃しております:-)

私が、今度会う時は、声をかけますと約束してから・・・月日が流れ・・・出会えていません(笑)

今度、出会えた時こそ自然に、さりげなく、お声をかけますので・・・(^o^)


(ワイルド&ク-ルにまさに私の求める一枚です!!)


お客様のコメント


『寒さ、暑さに負けないmizuです

度々MEGUROさんにはお世話になってますので

見かけたら気軽に話しかけて下さい。』


ポ-ズはおまかせしますと言われたので、

私の「タ-ミネ-タ2」的な感じで撮りたいと熱望し、心良く?承諾してくれました(^_^)v

いや~無理言ってすみませんでした<(_ _)>

おかげさまでイメ-ジ通りの写真が撮れました(>_<)

今後ともMEGUROとよろしくお付きあい下さい。

今度地元で会いましたらアレな感じでお願いしますよ(笑)

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/826

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.