トップ店舗情報blog

MEGURO恒例行事!  

はい。そうです!節分です(^o^)
お店を閉めた後に、社長の号令にて始まりました。。。
今年の被害者は・・・私こと『トシです』(T_T)


○わたしは今回カメラマンでした・・・

○そこに元野球部にて、コ-チ、熱血野球パパの社長が・・・

  


○投げ込んできました!!見て下さい!あのスイング(^^;)

○はやっっ!!!素人目にも分かる玄人のスイングモ-ション!!!

○そして証拠写真は、ぶれてしまいましたが・・わたしに豆を浴びせた社長の満面の笑み!!



○わたしの足下の所々に残骸が・・・・(>_<)

     


しばし休憩にて豆をポリポリ・・・


しかしご覧になって下さい。横からのモ-ションですが、いい肩してますよね

フォロ-スル-もしっかりしてます(笑)



Dさん参戦と思いきや・・・ポリポリしてました(>_<)-(笑)

店員其の参より


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/814

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.