トップ店舗情報blog

て・・天使が・・メグロに降りて・・・きた!!

本日PIRELLIさん(タイヤメ-カ-)の二輪車部門のSさんがメグロにやって来ました。

・・・なにやら手には

・・・・・て・・て・・・天使が!

・・・エ・・・ANGELが!!!そ・そこに・・舞い降りていた・・・・


みなさんには見えますでしょうか??

・・・遙か昔、天使は存在する説をといた方がおりました。。

・・・天使は雲の上の天界に存在すると・・・

ですが!!彼等、彼女達はすぐそこに居たのです!!!!!!!!!!!!!!!!


私以外も目撃しております。。


 Dさんも目撃!! 工場長も・・・

皆様もご覧下さい。。。

 

見えましたでしょうか(^o^)

はい!引っ張りすぎました(笑) すいません(テヘッ)

これはPIRELLIさんが発売予定のNEWタイヤ〝ANGEL ST〟(エンジェル エスティ-)!!
こんにちのライダ-達の声に応えるべくPIRELLIさんは行動を起こしたのです!

『PIRELLI史上最高の耐久性とウェット性能を実現した、全く新しいスポ-ツツ-リングタイヤの開発』

それが、このANGEL STなのです!!(^o^)


 

説明会の様子です(ぶれてしまってますが、気にせずに)<(_ _)>


まだ発売予定商品なので、詳細はこのへんで。あしからず

気になる方はPIRELLIさんのHPをご覧下さい♪♪

久方ぶりの日記でしたので、調子ぶっこいて、どうもすいませんでした :-)

店員その?より

おまけ


みんなが聞き入る中、一人だけ・・・
どこ!見てんすかぁ--!!!!!!!!


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/813

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.