トップ店舗情報blog

アイコン!

みなさん、気が付いて頂きましたか??

MEGUROのアイコンができました!!

ちょっと嬉しい出来事です。。。



アドレスの横に、ち~ちゃく、MEGUROのアイコンができました。

MEGUROのロゴが入っています!

ずっーと作りたかったので、やっと念願が叶いました!!

たいしたことではないのですが・・・

めちゃめちゃ嬉しいです!

じゃまだと思いますが、デスクトップにMEGURO HPのショートカットを作ってみて下さい。

MEGURO ロゴの、ショートカットアイコンが作成されます!

是非、是非、 宜しくお願いします!!


ps.最近、スタッフが頑張ってブログ更新しています。
  たくさんの方の書き込みもあって、本当に嬉しく思います。(^o^)
  有り難うございます。m(_ _)m
  これからも、皆様に楽しんで頂けるようなHPになるよう、頑張っていきます。
  応援、宜しくお願いします!!

  MEGURO日記や、特にワイワイ日記は、たくさん書き込みがあります。
  社長日記は・・・・・全然書き込みがありませ~ん (T_T)
  でも、くじけませんよ!
  そろそろカミングアウトして、野球の日記でも載せようかな~(^_^)v  

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/815

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.