トップ店舗情報blog

オーリンズフロントサスペンション

ZRX1200Rにオーリンズのフロントサスペンションを装着しました。


箱を開けるとこのような感じでゴールドが光り輝いておりました。


キャリパー、タイヤ、フェンダー、カウルを取り外し、比較参考の為に一本ずつ交換。
ご覧下さい、これがオーリンズのオーラ!!
ちなみにこの車輌、ブレンボ65㎜ピッチキャリパー(しかもレッドアルマイト塗装!!)装着車の為、別売のキャリパーサポートが必要になりました。


純正との比較。
控えめな純正に対し、光り輝くオーリンズ。性能はもちろんの事、見た目も格好良いです。


もう片方の純正をそっと引き抜き、オーリンズへ変更。



このショット、なんか芸術的!?


んで、ちゃんと撮った物がこちら。
メッキのクラッチカバーから覗くオーリンズの箱。
良い感じに決まりました!!


やはりブレてしまいました。
夜間の撮影は難しいですね。



心配されていたズピードメーターケーブルもこのような感じで逃がしました。


このような具合になりました。
この後、フェンダーの位置を微調整してあげて終了!!
性能もグーンとアップ!!
皆様も是非おためしあれ!!

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/817

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.